■更新データ(Ver.1.4.0)の配信に関するお知らせ(2015年3月25日)

2015年1月28日に配信した更新データ(Ver.1.3.0)で発生していた不具合を修正した更新データ(Ver.1.4.0)を配信いたしました。


■お問い合わせ■ 角川ゲームス ユーザーサポート
[電話] 0570-070-550(土日祝日を除く12:00~17:00)/ [メール] support@kgsup.net(「ダビスタGOLDについて」とご明記ください)

■更新データ(Ver.1.4.0)の配信に関するお知らせ(2015年3月6日)

2015年1月28日に配信した更新データ(Ver.1.3.0)で発生する不具合の修正を行った更新データ(Ver.1.4.0)を、2015年3月下旬に配信することが決定いたしました。

更新データ(Ver.1.4.0)で下記現象に対応いたしました】

なお、1月以来、お待たせしていた種牡馬配信につきましても、新たに配信を開始しております。
よろしければゲーム内の「インターレース」→「STALLION」をご確認ください。


■お問い合わせ■ 角川ゲームス ユーザーサポート
[電話] 0570-070-550(土日祝日を除く12:00~17:00)/ [メール] support@kgsup.net(「ダビスタGOLDについて」とご明記ください)

■更新データ(Ver.1.3.0)の不具合に関するお知らせ(2015年2月3日)

この度は弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

『ダービースタリオンGOLD』の更新データ(Ver.1.3.0)につきまして、下記の現象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

更新データ(Ver.1.4.0)で下記現象に対応いたしました】

なお、発生する現象と回避方法につきましては、以下のとおりです。
該当する現象が発生した際には、お手数ですが、下記をお試しいただきますようお願い申し上げます。

■下記の状況が、複数が重なった状態で「2月1週」を迎えると、フリーズすることがあります。

  • 1月4週のレースへの出走
  • 繁殖牝馬の保険に加入している状態
  • 競走馬の故障発生
  • 競走馬の故障からの復帰
・回避方法
上記に記載された状況が重ならないようにして、2月1週へ移行させてください。
念のため、1月4週より前で、一旦セーブされることをお勧めいたします。

※回避方法をお試しいただいても改善されない場合には、「更新データ(Ver.1.3.0)適用済みで、回避方法でも改善されない」ことを、下記サポート窓口までご連絡ください。

■お問い合わせ■ 角川ゲームス ユーザーサポート
[電話] 0570-070-550(土日祝日を除く12:00~17:00)/ [メール] support@kgsup.net(「ダビスタGOLDについて」とご明記ください)

■ダービースタリオンGOLD不具合に関するお知らせ(2014年12月5日)

この度は弊社製品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。

『ダービースタリオンGOLD』につきまして、下記の現象が発生しております。
お買い上げいただきました皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、更新データ(Ver.1.2.0)で下記現象に対応いたしました。
すでに作成済みの牧場に対しては適用されませんので、牧場を再度作り直してください。
回避方法②でゲーム進行している場合は、牧場を作り直さずに進めていただいて問題ありません。

具体的な現象と対処方法につきましては、以下に掲載いたしましたので、ご参照くださいますようお願い申し上げます。

■牧場名の一文字目をカタカナの「ヒ」にすると名前の無い繁殖牝馬が 初期繁殖牝馬として現れる。

現象・回避方法

・現象
牧場名を決める際に一文字目にカタカナの「ヒ」を使用すると名前の無い不正な馬等が初期繁殖牝馬として現れることがあります。
その馬に対して「種付」を行うとフリーズすることがあります。
・回避方法
回避方法①
牧場名の一文字目にカタカナの「ヒ」を使用せずに、牧場を作成し直してください。
回避方法②
種付けを行わず、6月以降に該当の馬を「セリ登録」して売却を行ってください。
そのまま日付を2月まで進め、繁殖牝馬セールへの誘いに対し「いいえ」を選択してください。

■お問い合わせ■ 角川ゲームス ユーザーサポート
[電話] 0570-070-550(土日祝日を除く12:00~17:00)/ [メール] support@kgsup.net(「ダビスタGOLDについて」とご明記ください)